2017年1月25日水曜日

バレンタインデー

皆さんはチョコレートを貰えましたか?
察しの通り、自分は学生の頃1個も貰った事がありません。
もうそのことが学年内でネタとなり、
学年別でバレンタインをテーマに演劇をする発表会があり、
自分の役は「義理チョコすら貰えず泣きじゃくる男B」でした。
ちなみにAは同じく貰えない男代表で
顔面が綺麗な逆三角形をしてる田中君でした。
そんな自分ですが、下駄箱に手紙が入っていた経験ならあります。
玄関のそばにちょっとした踊り場があって、
そこに隠れてドキドキしながら手紙をみたら、
デカデカとした筆字で「果たし状」と書いてありました。
「今日の放課後、体育館裏にて待つ ミスターXより」
と書いてあるのを確認して、すぐさまゴミ箱にブン投げましたが、
10数年経った今、逆に行ってみれば良かったと後悔しています。

2012.2.15

0 件のコメント:

コメントを投稿