2017年1月26日木曜日

今はもうそのエリア自体なくなりました

皆さんはTSUTAYAを利用しますか?
今はめっきり行くことが無くなったのですが、
昔は頻繁に通いました。
小学校のころ通ってた当時のTSUTAYAは、(今は潰れてる)
自分含め地元中の子供たちがトイレに駆け込んでました。
何故かと言うと、その店舗はトイレが二階のところにあり、
そこへ向かう階段の脇から、
のれんで区切られているアダルトコーナーが上から見れるんです。
好奇心旺盛な子供たちは常に階段を占拠して眺め続け、
時には階段が辛い老人を助けたり、
時には思春期丸出しの中学生らとの縄張り争いをしたりなど、
数え切れない青春をそこで過ごした、
地元の同級生たちの鉄板ネタです。

12.8.28

1 件のコメント:

  1. 何時も動画投稿お疲れ様です。

    私もTSUTAYAはよく利用します。
    最近レンタルコミックが開始され、色々な本がレンタルされています。

    デルベッソ俊さん、体に気をつけて仲間たちと動画たくさん作って下さいね。

    返信削除