2014年4月9日水曜日

だって分割した奴しか無かったんだもん


3月の中ごろに、以前からお世話になっているムトアツさんからLINEで連絡が入り「コラボしませんか?内容は何も考えてないですけど」とブン投げられてきまして
そこで日ごろ餃子を食べたとツイートしてるムトアツさんのために巨大餃子を作ろうと提案しました
数多あるレシピの中から参考にしようと思ったのですが、何となく白菜は一玉!というやんわりとしたテーマを軸に置いていたので、それに合うような感じの量を買ってきた、という感じなのでレシピはある意味完全オリジナルと言った感じです
困ったらウエイパー入れておきゃなんとかなるって!
余談ですがこの動画はいいとも最終回のダッシュのあとに撮影してるので、少なくともでべそはヘロヘロでした
↓はただのおふざけです

0 件のコメント:

コメントを投稿