2014年3月19日水曜日

1980円もしたのに・・・


自分は上京してから丸6年、一度も部屋に体温計がありませんでした
それでシーホーさん半蔵ドリルくんとの撮影前にふらっとコンビニへ立ち寄ったところ、偶々体温計が目に付き、丁度いいやと思いレジへ持っていったんですが、チラっと値札を見ただけで、ゼロを一個見落としてたんですよね・・・(198円だと思ったら1980円だったでござるの巻)
これはもう何かネタに昇華するっきゃねえ!ということで急遽考えた企画だったのですが、まさかこんなことになるとは・・・
で、ふと現在体温計どこに置いたかと探してるんですが、一向に見つからないという
もー!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿