2014年2月7日金曜日

GoProの無駄遣い


コメントについた「悲しい顔に見える」とは言い得て妙ですね。自分にはハンペンがんもどき竹輪のおでんにしか見えませんでした
今回の撮影、D-channelでは初のGoProHERO3を使って撮影しました。2万ちょいくらいだったと思います。去年気まぐれで買って以来やっと日の目を見ましたね
コイツはwifiでiPhoneから操作出来るらしいのですが、いまだに設定の仕方がよくわからずなんとなく映りそうな配置にしてただただ成功を祈る感じでした
近いうちに操作の設定に挑戦するとこ撮ろうかな

1 件のコメント:

  1. こういうくだらない動画大好きですw
    アイデアに感心しますわ

    返信削除