2014年2月18日火曜日

ご無沙汰してます


皆さんはドリルという男をご存知だろうか
さかのぼること2年前にMEGWIN TVに応募してきた男で、当時面接会場への案内をしに最寄の駅に迎えにいったもののその自然に溶け込む出で立ちから目の前を何度もスルーしてしまうという事案が発生するという離れ業をやってのけた
ドリルという名前は、ドリルが通っている大学のサークル内で「おならをする」ことを「ドリル」というんだそうで、その話を聞いたMEGWIN TVのメンバーらにそのまま「ドリル」と命名された
それからMEGWIN TVには数本作品に出演したほか、 ニコニコ大会議の販売イベントにも自らの携帯電話を忘れての参戦で売り子に没頭して頂いた
そこからしばらく音沙汰は無かったものの、
去年MINIMを立ち上げた際に声をかけ、雑草を紙でくるんだものをふかして本物のタバコとテイスティングするなどして創世記を支えてくれた
しかし学校生活が忙しくなるにつれ再び疎遠がちなってしまうも、今後は「長期休暇の際に参加できる」というスタンスでD-channelに協力してくれることになった
現時点で何本か彼と撮影をしているが、彼と半蔵は常人には持ってない不思議なパワーを秘めた二人だと思います
上手く説明はできませんが、今後公開していく動画をみていけば次第に理解していくと思います
今後もどれくらいの頻度で登場するかはまだわかりませんが、ドリルくんをよろしくお願いします


0 件のコメント:

コメントを投稿