2014年2月13日木曜日

抹茶チョコの美味しさがわからない


もう間もなくバレンタインデーということで
まぁ自分には縁の無い話なんですが、一度高校のとき陸上部の先輩から頂いたことがありまして。
何故かチョコではなくペロちゃんキャンディーのオレンジ味だったのが強烈に印象に残ってます。
あと小学校のとき登校して下駄箱を開けた際、何か入っていることに気付き、どきどきしながら見てみると「果たし状」と書かれた封筒が入っていたことがあります
放課後体育館裏で待たれたし ミスターX」と書かれており、そのままクシャクシャに捨ててしまったんですが、今思えば話の種として本当に行って見ればよかったとちょっとばかし後悔しております

0 件のコメント:

コメントを投稿