2014年2月15日土曜日

黄色い顔の憎いやつ



というわけで人生初のゲーム実況を撮ってみましたが、まぁ話すことが無いっていうか、話すことを忘れてプレイに没頭してしまいますね
かといって話している箇所だけ編集とか、撮影時何も話さずに撮影したものに実況を加えるとか方法はあると思いますが、それは途方も無い労力を使うことになるという
実はヘタな動画よりゲーム実況のほうが大変なんですよね
でもマインスイーパーは本当によくやってて、コンシューマ機で溢れている昨今、知人招いてマインスイーパーであーでもないこーでもないと言いながらプレイした思い入れのあるゲームなんです
やり方さえわかったら誰でも楽しめるゲームだと思うんで、ぜひともやってみてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿