2014年1月18日土曜日

こんどはそっちの公園で撮影しよっか?


今回もまた12月24日の撮影ですよ皆さん
そんな日本有数のイベントなのにもかかわらず今回はあるゲストが登場
現在絶賛就活中のアトリエ半蔵だ!
彼は自分がMEGWIN TVに居たころからの付き合いで、
彼が在学している大学にMEGさんを呼んで講義をしてほしいとお願いしてきた際、
報酬は、僕の体で払います!」とアプローチしたのをMEGさんが惚れ込み、以後学生ながらちょくちょくMEGWIN TVの撮影に協力してくれていました
そもそもなんで12月24日に撮影してたかって、半蔵がTwitterで前日「明日以降は暇やでしかし」的なツイートしてたもんだから、じゃあ何かやろうかってことで撮影が決まりました
今後もD-channelに協力してくれるということで、就活中で次いつ会えるかはわかりませんが、色々一緒にやりたいなと思います

ところで、前からD-channelを見てるかたならおわかりだと思いますが、12月24日は何本か溜め撮りをしています。
その中にトマトを吸う奴とか糸ようじ蓄える奴も撮影してるんですが、彼の姿はありませんよね?
実はこのとき撮影していた某公園に半蔵を呼んでいたのですが、
なんと別の場所に同じ名前の公園があって、半蔵はそっちに行ったのです
極端な話、自分は東京ど真ん中の公園に呼んだつもりが、半蔵は神奈川ギリギリあたりの公園に行ってしまったのです
それを踏まえてもう一度あの二本をご覧ください
どこか贖罪の念を浮かべてる表情をしていると思います

1 件のコメント: